電気って、美しい

身近ではあるが分かりにくい電気の世界を理解する。電験2種の取得を目指しがんばるブログ。電験3種・2種の知識を整理していきます。

ブログはじめました。

 ステイホーム、テレワークを受けて家にいる時間が増えたので、はじめてみました。

 今年こそは電験2種に合格します!

 同じく電験取得を目指す方々へ少しでもお役に立てればと考え、各分野のテーマごとに知識を整理していきます。

  一緒に頑張りましょう!

 

そうは言ったものの・・・

 投稿が滞っていました。約1年経って再開しました。果たして、これでブログ歴1年と言えるのか・・・

 それはさておき、そろそろ電験の申込みの時期ですね。電験の勉強も頑張ります!そして、恥ずかしながらできればこのブログの収益化というか、お小遣い稼ぎができればと考えております。

 

フッターに追記しました!

 第一歩として、プライバシーポリシーと免責事項を調べて、自分なりに書いてみました。